当番幹事・同期会のお誘い 〜一緒に、ふるさと会を盛り上げませんか〜

美郷町のイメージ(ラベンダー園(千畑)、御台所清水(六郷)、雁の里山本公園(仙南))

この「当番幹事・同期会のお誘い」は、昭和59年3月に千畑中、仙南中、六郷中を卒業した方に送っています。

同封の案内状のとおり、来る7月15日に、秋田・美郷町ふるさと会の総会・懇親会が開催されます。秋田・美郷町ふるさと会とは、東京近郊に住む美郷町出身者の集まりで、年1回、東京都内で総会・懇親会を開催しています。

その総会・懇親会を企画・進行するのが当番幹事です。当番幹事は、50歳を過ぎた同期で結成されます。今年は昭和43年4月から昭和44年3月生まれです。当番幹事は、千畑中、仙南中、六郷中の枠を超え、定期的に集まり、お互いに協力して、総会・懇親会の準備をしています。

今年の当番幹事は今のところ人数が少ないため、ご協力をお願いします。

一、東京近郊の方へ
 せひ連絡してください。都合の良いときだけで構いませんので、一緒に、総会・懇親会の企画をしましょう。

二、東京近郊以外で、総会・懇親会に前日入りする方へ
 ぜひ連絡してください。総会・懇親会の当日にお手伝いいただけると有難いです。

同期の皆様、一緒に、ふるさと会を盛り上げましょう。

久しぶりに東京で同期会をやりましょう。

ご連絡は、メール・フォーム(当番幹事宛)をご利用ください。